1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » osusume CAD 専門
  4. » 測量SIMAファイルの読込み、点と線と点名を描画 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

測量SIMAファイルの読込み、点と線と点名を描画 その2

測量SIMAファイルの読込み、点と線と点名を描画 その2

 スポンサーリンク



測量座標管理 for BeDraw
汎用CAD BeDrawで、測量座標を扱うための外部変形セットです。 回転した図面の座標軸設定ができます。 SIMAファイルからの座標プロット・画地の描画(面積計算書)ができます。 読み取った座標のSIMAファイル登録等ができます。 測量座標の機能を拡張することができます。

Jww 測量図面チョロリンパ
Jwwで測量図面を公共座標だけで作画できます。 座標は3000点まで読込可能です。 公共座標をそのまま読込めば、縮小・拡大の作業を省けます。

JW_CAD用 座標表作成
JW_CAD用 座標表作成です。 加工穴の近くに記号の割り付けもします。

測量 cad-data.com
測量のフリーCADデータがあります。 検索から多数のアイテムを表示できます。

測量 図面記号 Google
測量の図面記号、イラストが、見れます。 検索から多数のアイテムを表示できます。

 SIMAファイルの読込み、点と線と点名を描画の測量CADフリーソフト/ Excelでスクリプトを作成し、AutoCADで作図する測量用ソフトです。 座標軸作図・面積計算・区域作成・航跡図・異常点位置図を自動作成します。 Excelの座標より、AutoCADに描画します。


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://nandmo11.blog.fc2.com/tb.php/124-946b4803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カテゴリ
車両、人物、樹木、添景 CD
ブログ記事の検索
最新の記事
RCCM試験 施工管理試験 支援ツール

支援ツールを使用すれば、短期間で、合格点が獲れる試験対策ができます。
本年度版の更新が完了し、解答例を送信中です。


  管理技術力の記述
  業務経験論文の記述

  1級、2級、経験記述
  実地試験、学科試験



建設機械、建設資材 CAD
設備工事、建築、家具 CAD
アクセス ランキング



QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。